ようこそ!グランパへ☆11/1~全品10%OFF

ようこそ!グランパへ☆11/1~全品10%OFF
※11/1~ 10%OFFセール 開始! 
    お問い合わせはお気軽にどうぞ!
       
       ☆グランパの手作り家具について  

グランパでは、主に、ヨーロピアンパイン(節あり)集成材を使用しております。木の性質上の反り、使用に差し支えのないくらいのひび、制作中の小傷、軽微なデザイン変更等、ありうる事をご了承くださいませ。

(見えない部分・裏側など一部合板使用)


塗料は、エシャ、及びワトコオイル(いずれも自然塗料で、身体に安全)を使用し、グランパオリジナルワックスで仕上げております。
パイン材は、使用年数を増すごとに、深みのあるあめ色に変化していくのも、魅力です。
皆様に愛され、永くご使用いただける家具作りに、日々努力しております☆


※グランパの家具は、すべて受注制作となっております。受注状況に応じて1ヶ月~3ヶ月ほどの日数を頂戴させていただきます。


※梱包は、リサイクルのダンボールを使用させていただきます。ご了承くださいませ。

気ままに店長日記

寒くなりました~(*_*)

007709

今日で10月も最後。明日から11月です。


さすがに、秋らしく肌寒くなってきましたね


ほんとに今年の暑さといったら、すごかったですね・・・


私たちの学生の頃は、冬服への移行期間は10/1~となっておりましたが、

今は、10月初めはまだまだ暑くて、とても冬服なんて着てられなくて、

10月下旬に完全移行になっているようです


秋といえば・・・うちの三男君は、今日から修学旅行

今朝ルンルン気分で京都・大阪に出かけました

今日の夕食は、すき焼きだそうです

清水寺には、たどり着いたかしら???

明日は、USJ。とっても楽しみにしていました

いいなぁ~、修学旅行。ついていきたかった母でした